ニュース news ニュース news

ニュース

news

広報部新設に関するお知らせ

ニュース

2018.02.05

株式会社LOWCAL(本社:東京都渋谷区、代表:代表取締役 本間修一 以下当社)は、事業運営及び社内体制の強化を図るため、2018年2月に広報部(担当:田村朱貴子)を新設いたしました。

■広報部の設立の背景と目的
当社2010年月8設立以降、代表の本間はじめ社員一同で営業並びに広報活動をしてまいりましたが、2021年に向けた3か年中期経営方針において、事業拡大、経営管理の効率化を図るため新設に至りました。新設に至りましては、担当を当社関連会社の株式会社TIPO代表取締役 田村朱貴子が兼任いたします。

■経歴と方向性
当人は2012年当社の元で株式会社TIPOを設立。広告業界においてディレクター、ヘアーメイク、スタイリストの活動をし、スタイルクリエイター(企画、PR、イメージコンサル等)各クライアント様に合わせた形を提案し創り出してきました。その実績を広報としてグループ全体の発展に生かします。更に女性社長を起用することにより、昨今、課題とされている女性の働きやすい環境作りや働き方改革を推進させてまいります。

 

■関係者各位の皆様へ
株式会社LOWCALの広報に着任いたしました田村朱貴子です。
関連会社としておりながら、LOWCALについて知らないことばかりではありますが、
3か年計画を聞いた際に、発展性があり期待を持って頂ける企業になると確信しました。
知らないことが多いからこそ、弊社について見える部分があります。まずは私が弊社のファンとなり、
多くの魅力を皆様にお伝えできるように精進してまいります。

株式会社LOWCAL 広報 田村朱貴子

【会社概要】
社名:株式会社LOWCAL
所在地:東京都渋谷区恵比寿西1-9-6アストゥルビル5F
URL:https://l-owcal.com/
代表:本間修一
資本金:3,000万円
事業内容:ソフトウェア開発事業・デザイン制作事業・アプリ開発受託・人材派遣事業( 般 13-305929 )・有料職業紹介事業( 13-ユ- 306629 )・農産物卸事業

<リリースに関するお問い合わせ先>
株式会社LOWCAL
広報担当:田村
TEL .03-6809-0467
FAX.03-6809-0468
e-mail. pr01@l-owcal.com

  • 田村朱貴子

トップへ