LOWCAL

NEWSニュース

【1日密着動画】恵比寿IT企業の営業社員

2019/12/02

BLOG

入社から3年で主任に昇りつめた営業部社員に密着

 

今回は営業部主任 野口さんのとある1日に密着し、その模様をYouTubeにて動画配信しております!

YouTube動画はこちら

 

プロフィール

 

営業部 主任 野口祥一(29歳)

2017年5月に株式会社LOWCALに入社。
IT業界、営業職未経験からキャリアをスタート。
営業としての業務の功績を評価され2019年2月主任に昇格。
現在は約30社のクライアント様と約40人の技術者の管理を行う。

 

【LOWCALの営業部とは】
LOWCALの営業部では人材コンサルティング営業を行っております。

現在、営業部は取締役・執行役員・主任を含め総勢6名体制。全員が20代~30代という若い組織です。
決して人数が多いわけではないため、それぞれが自主性と責任を持ち業務を進めています。
自身が頑張った分だけ評価され,
キャリアアップが可能な環境です。

業務内容としてはクライアント様とのお打合せから、社内ミーティング、技術者社員との面談など幅広い業務を行います。

 

【動画について】
今回の動画は営業職3年目の野口さんの1日に密着し、業務から休憩中のプライベートな姿までを撮り収めました!

 

業務中はパソコン集中している姿が多いですが、時には離席したり同僚とデスクで話す姿も見られました!

LOWCALは20代後半~30代前半の社員が多く在籍しており社員同士の交流も多いです!
オフィス内は音楽が流れており、あちらこちらで会話が聞こえてきたり、
良い意味でシーンと静まり返っているという環境ではありません。

 

お昼休みは野口さんと同僚の方々でランチを楽しんでいる様子もこっそり撮影させていただきました!
恵比寿にはオシャレな飲食店が多く、ランチには困りません!!

仕事に関する話からゲームなどプライベートに関する話で盛り上がっており、仲の良さがうかがえます!

また野口さんの仕事をする上で心がけていることや今後のキャリアプランなどにもご注目下さい!!

野口さんの仕事に対するモチベーションや人柄など存分にお分かりいただける動画です!
ぜひご覧ください!!

LOWCALでは現在、営業職の新しいメンバーを大募集しております!!!

「未経験からIT企業へチャレンジしたい!」

オシャレタウンの恵比寿で働いてみたい!」

「営業職としてキャリアを積みたい!」

 

などきっかけ、志望動機はどんなことでも構いません!

エントリーはLOWCAL HPエントリーページもしくは公式LINEよりご応募いただけます。

エントリーページ

公式LINE@ @944megbn

その他SNS
Instagram
Twitter
Facebook
YouTube