LOWCAL

NEWSニュース

代官山まで180cm越えコンビがお散歩!【たじさんぽvol.13】

2019/11/14

<たじさん、山形そばと丼を食す!!>

 

クリエイティブ事業部の「たじさん」こと田島が恵比寿周辺を散歩する企画!
「たじさんぽ vol.13」YouTubeで動画配信スタートしました!

「たじさんぽvol.13」YouTube動画はこちら

 

今回は営業部の永堀さんをゲストに迎え、2人共180cm越えのLOWCAL長身コンビでお届けします!
2人で歩いている姿はまるでモデルのようにスラっとしてしており、イケメンですね!!!笑

食事をしている際には「長身あるある」の話にも…
身長が低い私には全く共感できない話でしたが、背が高いのはメリットだけではないよう。。
もちろんメリットもたくさんあります!

 

またLOWCALの営業部はスーツ必須ではありません!!!
もちろんお客様に合わせて打ち合わせの際にはスーツを着用している日もあります。
その日の予定に合わせてスーツとオフィスカジュアルの日を上手く使い分けている永堀さんのファッションチェックもみなさんしてみてはいかがでしょうか。

 

今回伺ったお店は代官山にある「六角亭」さん
夜は串揚げと和食のお店です。

 

たじさん注文メニュー
山形そばとヒレカツ丼セット 1,100円

お肉がとにかく柔らかいヒレカツ丼と少し硬めのお蕎麦!

 

永堀注文メニュー
山形そばと海鮮ユッケ丼セット 1,200円

炙ってあるのでほんのりと香ばしさを感じる海鮮としっかりとしたしょうゆ味のタレが白米をどんどん進ませてくれる丼です。

 

たじさんぽvol13もぜひご覧ください!

 

公式LINE@
Instagram
Twitter
Facebook
YouTube