LOWCAL

NEWSニュース

営業職のやりがいとは~技術者と営業で共に会社をつくる~ 

2019/08/15

INTERVIEW

 

LOWCAL広報チャンネル内で動画配信しました。

YouTube動画はこちら

 

今回は今後のLOWCALの未来を担う、営業部主任の野口さんと永堀さんの対談です。
「仕事について」や「プライベートについて」など様々な話をお届けします!!

 

初めての動画撮影で緊張のため少し固い雰囲気からスタートした対談でしたが、
カメラに慣れてくるとだんだんと笑顔も増え、いつも通りの自然な2人の表情を見ていただけるかと思います!

 

 

この映像をご覧頂きお伝えしたい事は、「LOWCALはこんな会社!」という事です!

まず一つ目は、
「自分自身で責任をもって仕事を進めることができ、自由度の高い会社のため人それぞれ自分なりのやりがいを見つけられる会社」

二つ目に、
「人と関わる機会が多く、職種、年齢、性格様々な人と交流することができる会社」

【LOWCAL】がどのような会社であるか入社前から少しでもイメージを持っていただけると嬉しいです!!

 

 

営業という仕事をする上で2人が何を大切に思っているのかも語っているため、とても熱い対談になりました!
LOWCALの営業部は自主性を大切にしており、とても熱いチームです。
そんな社風が垣間見えてくる動画です!!

 

 

またアラサーの2人の対談は「結婚」の話題も。
自分に自信がついてきて余裕も出てきた2人。
もしかすると結婚の報告も近いのかも。。。!!

 

仕事もプライベートも充実したライフを送っている2人による対談をぜひご覧ください!!