ニュース news ニュース news

祝!!たじさんぽvol10 贅沢な人気焼き肉店へ!!

2019.09.03

クリエイティブ事業部の「たじさん」こと田島が恵比寿周辺を散歩する企画!
「たじさんぽ vol.10」

 

YouTubeで動画配信スタートしました!

「たじさんぽvol.10」YouTube動画はこちら

 

LOWCAL社内で隠れ美食家(&炒飯マニア)とささやかれているたじさん。
この企画はLOWCALの制度にある「ランチ制度」を利用し、

 

たじさんが毎回ゲストを迎えて、いろんな社員とコミュニケーションをとりながら、
ただただゆる~く恵比寿を散歩したり、お店を紹介する動画となっております!
ゲストは総務部の河内さん、前回はナビゲータとしご出演いただき2回目の登場です!!

 

最近雨が続いて嫌になりますね~
今回残念ながら雨のため散歩はおおずけ。。。

ということで、今回伺ったお店は!!
オフィスの目の前のにある人気焼肉屋さん【kintan】です!!

 

ランチメニューは焼肉セットから丼ものや麺類もあり種類が豊富です!
ディナーだとお高めな印象があるのですが、ランチはリーズナブルで、
ランチ制度を使えば気軽にいけます!!

すごくお得な気分になります!!

 

今回注文したのはkintanセットと

 

牛タンセット!!

 

門間的にはカツカレーも気になりました!

 

お肉は柔らかく程よい脂がのっていてご飯がすすむ!すすむ!
ご飯、スープ、サラダはおかわり自由なのも嬉しいサービスです(^o^)
男性エンジニアの皆さんには最高ですよね!!

 

たれは、しょうゆベースのさっぱりしたお味!
ニンニクは程よく効いている程度なので、女性も安心していただけます!!

 

すごく辛い担々麺は口に入れた瞬間は甘さが広がるため余裕だなと感じるのですが、
後から辛さが口に広がります!
辛いのが大好きな門間でさえも、とーても辛かったです。。。
でも、辛さがずっと口に残るわけではないので最後まで美味しくいただけました!

 

今回はお子さんがいらっしゃるお2人だったので、食事中はご家庭事情で盛り上がりました
3人のゆる~い動画をぜひご覧ください!!

 

公式LINE@
Instagram
Twitter
Facebook
YouTube

 

トップへ